セルフヘルプ・アクションサポート・ネットワーク

2013年1月19日~20日横浜で「犯罪更生者支援の会」発足の集い開催

2013年1月19日から20日にかけて、横浜正心館において、第1回「犯罪更生者支援の会」の集いが開催されました。
 全国から熱き志を持ったメンバーが14名、集ってくださいました。連絡をいただきながら、当日は参加できなかった大勢の方々の念いをのせて、輝かしいスタートを切ることができました。ご協力を賜りました幸福の科学の広報局、そして全国の皆様方に対し心から御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
 たとえ一歩でも前進できるよう、日本や世界で苦しんでいる方々への救済の念いを新たにし、積極的で建設的な「犯罪更生者支援の会」の未来ビジョンをしっかりと固めました。
 今回、犯罪者更生支援の会に集ったメンバーは、元保護観察官、保護司、更生保護女性会員、真理経営者、矯正施設に貢献するフリーのアナウンサー、そして長期間の受刑経験者で現在は活動会員として活躍されているリーダー会員、それを支えたご家族、また現在、少年院や刑務所に入所して更生に励んでいる方のご家族など、さまざまな立場の方々です。遠方からご参集されましたこと御礼申し上げます。

2013.01.20(日曜日)   カテゴリー イベント情報 | コメントはありません »